にっきニッキ日記

にっきです

グリーンアロマ

今日は図書館に鹿男あをによしを読みに行こうと思ったけど雨だったため中止

それでも4時頃晴れたのでユニクロ行ってきました~

新しいスキニーがほしくて試着しまくったけど太ももが目立つため断念…

太ももやせろ~~~~~スキニーほしい(泣)

その変わりおしりがすっきり見えるインナー買ってきました

あとかわいいカーディガンあったけど季節的にあきらめた、でも今度あったら買うかもな~!

 

そのあとは食材買いました

そして念願のグリーンアロマ購入!

私ぱふゅが好きなのでCMやっているからには買わないと!ということで

(氷結のCMやってた時はひたすら氷結のんでた人)

 

飲んでみた感想は

普通のビールがいいかな!!!!!!!

ってことです

味とかやっぱり普通の方が飲みごたえはあるかも…

でもカロリー低いし夜飲むにはいいかもですね

今後飲む回数は少ないだろうけど時々のも~!

 

CSでデジモン一挙放送してるのでそれみてねます